2018年5月5日土曜日

ジェミニ

こないキーボードとは対照的に、indiegogo で出資を募っていたこの Gemini PDA というのはスムースにことが運んだのだなぁ。

2017年2月の記事
https://japanese.engadget.com/2017/02/28/psion-series-5-qwerty-gemini-349/

2018年2月
https://japanese.engadget.com/2018/02/24/qwerty-gemini-pda/

記事読んでると Gemini 欲しくなってしまう・・😁

さて件のキーボードは、Tested Phones & Tablets みるといつごろ開始なのかがなんとなくわかる。Nexus 4 や 5 が載ってるという。
https://www.crowdsupply.com/ugl/ultimate-hacking-keyboard#tested-phones-tablets

order id 25ではじまるのだけどまだ載らず。
https://ultimatehackingkeyboard.com/delivery-status
当初 2016年7月予定だったので、早いひとでも1年9ヶ月遅れ。うーむ。

ま、ここまできてれば Morphy One のようなことにはならなそうだからよしとするか。
「ごめん! 以下の order id 一覧は出荷できない!」という微妙なオチを一応覚悟しつつ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿