2017年7月30日日曜日

ひよこちゃん

http://www.aoky.net/articles/john_graham_cumming/talking_to_porgy.htm
にかかれているようなポーギー、またはラバーダックのような何かを置きたいと思い以前アマゾンで「ラバーダック」で検索してみるものの見た目が好きになれないものしかなく、しばし見送っていた。

ついこの間、謎肉キューブなるものの存在を知ったのでサイトでどんなのかみて(うん、キューブを買うことはないと判断)、その後、このオンラインストアは何を取り扱ってるのだろうとしばらく彷徨ってみること何分か。 

カテゴリ:グッズ で「ひよこちゃん スクイーズボール」を発見。duck ではなく chick だけど、これいいじゃないの〜と思ったので購入。スクイーズボールなので置いておくだけでなくてニギニギできるのも◯。
ときどき無性に食べたくなるのでカップめんとカップライスもいくつか購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿