2017年5月28日日曜日

あやむらさんの歳を越していた

最近の業務の関係上、自分が新卒から何年かの時期ってなにをどう調べてたり覚えてたりしたかな・・・と思うことがあり、「あやむらさん」を思い出した。

ayamura.org でぐぐるとでてくるのだけど(サイトはない)、ダイビング中の事故で亡くなられたとか。どうも当時36歳だったらしい。若い・・。

当時の自分は「日刊 いんすとーらー」などを見ていたなぁ。BSD managine に寄稿されていたような記憶もある。 面識は全くなかった & 界隈のコミュニティへの接触は自分にはなかったので「なんかすごいひとがいるのだな」と思っていた。
Ethereal(現 Wireshark) の contributer に名を連ねられてもいるし。(About Wiresharkでみることが可能. https://www.wireshark.org/ の Authors でも。)


0 件のコメント:

コメントを投稿