2016年11月14日月曜日

It's a Sony 展

gizmode の記事
http://www.gizmodo.jp/2016/11/its_a_sony.html

をみて知ったので早速足を運んでみた。

・ソニーは好きなので楽しめた
・カプセルトイは売り切れだった・・・
・Coming soon となっているのが一つあったのでしばらく経ってからまた行こうと思った
・プレイステーションが展示されているところ、 PS2 のをみてると GT の映像が流れて Moon Over The Castle.
SCPH-140 が SCHP-140 と書かれて展示されていた。フロア内にいるソニーのロゴいり服を纏っているひとに告げようかと思ったけど、そういう報告をうけるお仕事ではない人だとしたら余計なお世話かもしれないのでやめておいた。(帰宅後ソニーのサイトから報告した)
・社員の小学校入学の子にランドセルをプレゼントし続けているのは感動。1959年から!
ソニーのランドセル贈呈式の歴史

ストリンガーさんのときはドキドキしたけど PS4 元気で嬉しい。VR や PS4 Pro 、その後に続くのも期待。

mesh をどれだけ展開してる・今後どの程度展開させるつもりかは気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿