2015年12月13日日曜日

2015年買ったもののいくつか

・珪藻土バスマット
さらっさらでたいへん気持ちいい。おすすめ。割れてもまた買うと思う。(同じのじゃなくても)


・MacBook Pro 13-inch Early 2015
仕事用に。それまでのトロットロの動作から解放されて減ったストレスは計り知れない。
去年トロットロの動作を辛抱せず買ってしまってても良かったと思うけど丁度 Early 2015 でてくれたからよしとする。。


・ディプティック タムダオ
ギフトで。何度か買ったことあるものの、フラッグシップ店は初めて行った。


・ iPhone 6s
5s だったので予定通り機種変更しただけ。
でかさと重さに当初びびったけども、もうすっかり慣れた。人間は慣れる生き物ですな。


・ファンヒーター
引っ越し後に寒くなってくる時期を過ごすのが初。
エアコンは以前と同じく備え付けだけども位置が悪いし足元さっぱり温まらないので購入。
ダイソンのたっかいやつを買ってしまいそうだったけど今の部屋に置くには大げさ、overkill だろうと正気に戻り、シャープを応援することにした。アマゾンさんでちょうどタイムセールで安くなっていたというのもひとつの理由。
プラズマクラスターやらなんちゃらイオン信仰はしていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿