2015年11月23日月曜日

ガンダム

ファーストをアニマックス PLUS on PlayStation で数週間前からちょこちょこと鑑賞し、見終えた。ちゃんと43話見たのは初めてだな・・・。
当時52話予定が打ち切りで43話だったらしいのも知らなかった。

機動戦士ガンダム
1979年なので同い年である。

アニマックス PLUS on PlayStation で各話をみるたびに、
「シャアとアルテイシアを待つその運命とは?」と
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 2 哀しみのアルテイシアの宣伝が入るのでつい、途中で THE ORIGIN, THE ORIGIN 2 をレンタルして観てしまったわ・・。

THE ORIGIN でないほうの改めての感想。

・ガン(ダム|キャノン|タンク)はいわゆる「ワンオフモデル」?ホワイトベースも
・ガン(ダム|キャノン|タンク)壊れなすぎ。ガンダリウム合金丈夫ですな・・。最も先にパクられかねない技術な気がする
・セイラさん勝手にガンダムのって出撃はないよな
・リュウさんいいやつ
・ランバ、ドズルの軍人っぷりは好き
・ミハルしっかり掴まってれば・・・
・スレッガーさんあっさり戦死して切ない。あれほどの腕ならもっと早くきてくれてるといいのにね
・終盤にようやくジム、ボールでてくるな。大量に。

0 件のコメント:

コメントを投稿