2015年7月20日月曜日

以前の健康診断結果

某社社長逝去による退任の報を知った後、そういえば前受けた健康診断で胆嚢が要経過観察の判定(C)だったのを思い出すなどした。

結果の紙はスキャンして捨ててたのでスキャン後のpdfを見なおしてみると、、

腹部超音波検査にて胆嚢ポリープ
腹部超音波検査にて左側腎内石灰化
を認めます、と。1年に1回は定期的に検査を受けて経過をみて下さい。

あと「僅かに異常あり」で心電図検査にて洞性不整脈。
 
受診日は2013年9月12日。

その後の健康診断では腹部超音波検査のある診断を一度もしていないので異常あってもでてこないよな・・・。心電図は最近の健診ではパスしていた。

胆嚢や腎臓からきてそうな体調不良は一切ないのだけど、有給とって検査しにいくかなぁ。四捨五入したら40になる歳だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿