2015年6月9日火曜日

占ってもらった

そういう趣味などはないのだけども面白そうなのでちょっと前にとあるところで占ってもらった。人生初。
相手はプロだし、コールドリーディングされてるんだろうなと思いつつ。
あとバーナム効果とか。

・星座が違った
ちょうど変わる日で午前一時過ぎなので獅子座と言われるなどした。まじか。。

・ちょっと前まで不安定だった
これまでの状況を考えるとあてはまってはいそう。二十代後半〜三十代始めね・・・。

・より向いてるのはこっち
三つ選択肢を示し、うちどれかよいのか聞いてみたら思った通りだった。
まぁなんとなくスポイルしてる感はあるから納得。

・自ら動くのはよくない
来年2月上旬までは控える。考えようによっては動けるようにしておくといい、ということか。promotion などは別。


・健康
問題なし

0 件のコメント:

コメントを投稿