2015年4月17日金曜日

Annual Feedback

Annual Feedback があった。思っていた通りな具合。よく見られているものだ。
せいちょうしないとなー。

とりあえずラップトップは換えてしまって、業務中におけるある種のストレスを減らすことにしよう。

以前からのテーマ、割り込み耐性はどう強化しようかねぇ。
 人間の脳はマルチタスクするようにはできていないけど、それはそれで。

マルチタスク人間は存在しない?2つのことを同時にすると中途半端になってしまうことが解明(京都大学研究)
同時作業が得意な「2%の超人類」
「マルチタスク」は本当に悪いのか、科学的に解明してみた

周りができてる以上は言い訳にしかならんからな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿