2014年8月31日日曜日

クラウド話

某社に遊びに行って飲み食い、歓談。当然ながら、ギョーカイの話も。

ポジショントークはしないたちなので、その時その時で合うものを選択できればいいんじゃない?と思う。
みんな右に倣え、で同じものを同じように使えるわけではないし。
「中の人」扱いはやめていただきたい。

ただ、選択肢がいくつかあるなかで、より正しいものを選べるようなわかりやすい指針があるとより幸せだなと思う。向かないのに無理して使っても、ただ不幸なだけ。
それなりにワカッテル人は自ら選択基準を持つからいいんだけど。

「したたかに使いこなす」といいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿