2014年2月22日土曜日

PS4

買った。けど、2/20 にぽちったので到着は明日。
去年予約!!とか気合い入れなくても余裕だったね。十分に台数確保してたんだろうなぁ。

アマゾンで買ったのだけど、その際 Amazon.co.jp から購入!と、カートに入れてレジに進むと「無くなりました」に遭遇。マーケットプレイスで他所から購入するか〜と思いきや、数分後に Amazon.co.jp に在庫復活 => 「無くなりました」が何度か。
結局 Amazon.co.jp の在庫を掴めたので出品者からは購入しなかったのだけど、他のショップからの購入促進するように小出しにしてるのかな?と思うような挙動だった。

PS3 売ってから Blu-ray なプレイヤー無かったので Blu-ray プレイヤーを久しぶりに所持することになるな。
KNACK やりつつ他のゲームどんなあるかみてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿