2013年12月30日月曜日

2013年買ったもののいくつか

本は載せないでおく。

・Kindle Paperwhite
前モデルを今年になって買ったので、買い替え含め2度買ってるけども、、。
それはそれとして。
技術書を読むのは辛いけどビジネス書や新書、小説の類はこれでよし。
コレクションでまとめられるようになって◯


・NUboard
書くのは大事。ホワイトボードはよい。よいよ。いまはクリア版という選択肢もある。


・cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリーいわゆる「ダンボーバッテリー」。その後 mini もでた(右)。


・Nexus7 (2013)
初 Android 端末 & 初タブレット。

前職の同僚の携帯端末での印象から、実際に使ってみるまでは Android はもっさりしているんだろうなという印象があったけど、もはや昔の話な感じね。さくさく。これでも Kindle を利用。

・ PLANEX テーブルタップ型USB充電器 充電大王 高出力5.1A ホワイト PL-TAPCHG05-W
ガジェット増えたりバッテリー買ったり、で USB ポートがいるなということで購入。白を買った。なるべく充電するものを増やさないようにしたい。


・ iPhone 5s
4S だったので予定通り機種変更しただけ、ともいう。
不満はないかな。4S での iOS 7 のもっさり感はびっくりした。

MBP のメモリやら SSD やらも買ったな。トラブルなしに使えていてパフォーマンスあがって◯

0 件のコメント:

コメントを投稿