2013年8月19日月曜日

辞める

8月の或る日が最終出社(まだ迎えてない)、で9月の中頃で会社を辞め同じく9月の中頃から新職場。
当初9月頭からのつもりだったけど、有給消化含んだ退職日の調整が難航してこのように。

退職の理由はいろいろな思いの結果ではあり一言では言えないのだけど、そのうちのひとつとしては松信さんのこのエントリもきっかけかな。

Open database life: インフラエンジニアのキャリアとクラウドについて

4月の時点で丸三年がたっていたので、このエントリ以前にも同じようなことをボンヤリと考えてはいて、今後どうしようかなと思っていたところだった。結構時間が経ってしまったが。
正直な所、ここには書くのを憚られる瑣末な理由もあったりはするけども。

次行くところを親しい同僚に伝えた反応としては「以外」だったり、ここのところの業績やひとときの勢いは失っていることから、反応に困っていたりも。

しばしお休み〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿