2013年6月2日日曜日

適切な熱量

fb なり twitter なりみていると、自分からみると
大変眩しかったり、やたらアツい人がいたりして、嗚呼、こういうひとたちに近づくと自分も良い影響を受けたりするんだろうなと思う一方で、
良い影響を受ける前にまぶしすぎるから目をそむけざるをえなかったり、熱量高すぎて火傷するんだろうなぁ、とも思う。

自分にとっては、
明らかにすごくメラメラ燃えているのが見える系統のアツさでなくて、あんかけチャーハンのあんかけのようなアツさが適切であろうなと思っている。(わかりにくい)

間を取り持ってくれる、丁度良い触媒でもあれば話はまた変わってくるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿