2012年11月12日月曜日

区切りがよいかもしれない

丁度一年前に関わっていた某案件が、12月で節目を迎える。

自分としてもよい区切りかもしれないな、と思ったり。
そう思いたいだけかもしれないけど、案件の状況がこうなるとは思っていなかった。自分より近しいひとには既定路線だったのかな。

いわゆる第二創業期?な時期に入った身としては、適切な場ではなくなってきた感はあるかもしれず。

の 1. という具合。
しかしここで覚えておかなければ行けないのは、開始のフェーズによって必要な人材は違うという事。また、会社の初期から一緒にいたからと言って、能力以上のポジションを与えるのは大きな間違いである。会社の成長を第一に望むのであれば、非常に苦しい事だが、成長期にはスタッフの入れ替えが必要とされる。
ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿