2011年5月23日月曜日

MacBook Pro 15" のバッグ

を探している。

今使っているのはこれ



ストラップがちぎれそうなのでそろそろ新しいのをかわんとな・・・という状況。

今のと同様、
・本体を入れるスリットがあり
・電源も邪魔にならず
・撥水性能がよく
・他にも物がある程度入れられる

のがよい。一番下のは、「Macだけいれる専用カバン」と割り切れば考えなくていいや。

トートだとなさそう、バックパックだとありそう。今度はメッセンジャータイプじゃないのがいいな。。
バックパックだと、体格のせいでノコノコみたいになるのがちょっとなぁ。。

壊れる前に探して買わねば・・・。

よさげなのがあったら、'bag' ラベルでエントリ書くことにした。
=> http://ktjx.blogspot.com/search/label/bag

0 件のコメント:

コメントを投稿