2010年12月12日日曜日

いろいろ、変わった

いろいろ「減った」
いろいろ「減った」- その2

その1 を今と較べると、
・人、5倍近い。個人的にはおかしな増え方かなー(増える=悪ではないけど)
や、素人考えで、「人件費どのくらい?」と思ってるだけ。
・インタラプト、やや増えた。人が増えたことによることが大きいかな。
・会議増えた。けど、見直しされてその後現象傾向。
・打ち合わせ増えた。某社内のなにかに関わっていることから、なんか増えた。これは収束する予定。

その2
・カタい人が入ってきた
あまりかかないでおこう。

4月当時とくらべると、ちょっと萎えぎみの自分がいるのは確か。hmm..

0 件のコメント:

コメントを投稿