2010年5月12日水曜日

iPhone 活用してる?

と聞かれたことはないのだけど、あんまし活用はできてないかなー
まぁもともと docomo のケータイが当たって、ちょっと使ってみるかなーと契約した矢先に iPhone 3GS がでて、んじゃソフバンに MNP しちゃおう、という経緯があったりするので、たぶん docomo のケータイが当たってなければ使ってないと思う。

よくつかうのは
メール ... 社用メールは常にみられるようにしてる (量は多くない。障害系のメールをみるのが主. 大型連休は帰省しつつガクブルしていた)
メモ
マップ ... 転職活動時につかいまくった
カレンダー
Twitter クライアント ... ひとまず TwitBird に落ち着いた
乗り換え系アプリ
ブラウザ (Opera Mini, Safari) みにくいけどねぇ
TOKYO FM
iPod

たまに
PhotoShare
ボキャキン
Dekanji
Google

さほど使ってない気がするけど、バッテリはギュンギュン減るね。

0 件のコメント:

コメントを投稿