2010年5月22日土曜日

社内パーテー

オフィス移転&月一の誕生日会なパーテーがあった。
外部の関係者も多く、社長のつながりってすげーな。。。と改めて思った。

元社員で現在某Platform の中の人も来ていたため、かるく挨拶。
だいぶ前からついったーでフォローはしていたのだが生で会ったのは初。
すごい人がいたんだなー。

「この二人のスタッフは私が紹介しましたよ」という方もおり、話してみると、、、若い!28。
話しこむうち、どうも自分は「すごいひと」との触れ込みで入ったらしい。はは、まだまだ全然ですわ。。。
更に、前職の某人物とのつながりがあるらしく近々(以下自粛
世間は狭いとつくづく思うね。。

これからどうなるか、これからどうするか、さーて。
「(CTO 除いて) アプリケーション以外、俺」は、トラックナンバー 1 で平気なのだろうか。
プログラマのひとりが、「僕もサーバやりたいっすよ〜」と言ってたのが嬉しかったり。

話はそれるけど、まぁ社内恋愛は続出するんだと思うな。
ぼかぁそれを端からニヨニヨ眺める予定。
かわいい社員が多いのでそれだけでだいぶ幸せ。


あぁ、やはり若干「知人のいないパーティー」になっちゃわないのか、やや心配ではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿