2010年3月20日土曜日

続 つ い っ た ー と か

前回 -> http://ktjx.blogspot.com/2010/03/blog-post_09.html

ここしばらく意図的に「情報絶ち」をしているので、RSSリーダなんぞは未読フィードがてんこ盛りなことでせう。
これまでなら「ああん、消化しないと・・・・!」と消化せずにいられなくなっていたけど、それも放置。

消化したところで、「それって本当に必要だったのか?」と。
(自分の場合、前書いたように「これフィードをチョー厳選してっから、全部みなきゃな!」というものではないので)

あと、ひとのつぶやきみてて、(偏りはあるものの)どういうことが話題になっているか「なんとなく」わかる。「なんとなく」で充分なことは多い。

「RSSリーダや SBM で効率よくジョウホウシュウシュウだよ!」ということなのだろうけど、どうも自分の場合はおバカなので処理しきれないのだ。
ま、気がかわったらまたぼちぼちと使うかもねぇ。

りてらしーの高い人はさぞ処理能力も長けているでしょうから、「おまえはなにをいっているんだ」なんだろな。

(タイトルを 続 つ い っ た ー と か にしたけど、あんま つ い っ た ー 関係ないな・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿