2010年1月30日土曜日

clip したものを python でケシケシ - その後

前回のつづき。

寝ておきて見てみると、clip 数が 330 になってから、減らない・・・。スクリプトを再度実行するも、やはり処理は終わってると思われ、

200 OK
<result code="something went wrong" />

と。 code="done" にならない。ログアウトしてしばし放置したあとログインしてみても、減らない。
残り 330 を刺身タンポポ的にちくちくとブラウザから消してみると消えた。うーん・・・?
(それでも Safari だからか一括削除がきかなかった・・・ )

全削除後 0 というのものなんなので FreeBSD Handbook を clip しておいて、完了。

どうでもいいけど、「エキソンパイ」って python を連想してしまうな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿