2010年1月4日月曜日

37signals が System Administrator を募集している

ここ

DHH がつぶやいてたのをみて、どんな人がほしいんだろねーと見てみた。

自分は全くもってないスキルセットだなぁ、こりゃ。

合致するのは various web servers, MySQL くらいだ。
Xen は多少触ってたけど KVM は全くない。
HAproxy はここで見て知ったかもしれないな。。
Chef は puppet ぽいなにかという程度しか知らない、passenger も Rails いじりしてないのでお触りしてない。Unicorn てなんだろなーとちょっと調べてみたら、 mongrel から派生したものなんだねぇ。知らなかった・・・。

というわけで、Ruby + Rails でごそごそしてる人で sysadmin したい人にはうってつけの募集なんだろなー、と思った次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿