2009年12月8日火曜日

もでる

mixi のエコーで、どうやら小中学校が同じだった子がモデルになってたらしいことを知る。
誰かなーとぐぐってみたら、すぐ見つかった。

・Wikipedia にしっかり載ってた(「〜〜県出身の人物一覧」なとこでまず発見)
・所属事務所のサイトにしっかり載ってた
・顔ちっさ!
・雑誌のインタビューみたいなのもあった
・大手企業のCMにもでてた
・ミュージックビデオにも
・ブログを書いてる、もちろん(?)アメブロ

いやぁ、驚いた。

記憶がたしかならば小学校 1,2年と 5,6年で同じクラス。中学の時は一度も同じクラスにならず。
んで、高校は市外の女子校にいってたハズ。(いまみたら、2005年4月に共学化してた。)

0 件のコメント:

コメントを投稿