2009年11月8日日曜日

[tmux] tmux 1.1 でてた

存在を知って、なんとなく使い始めたのがバージョン 0.9 の頃。 -> 以前のエントリ

cvs HEAD を試してみたり、しれっと 1.0 がリリースされてたので入れ替えてたりしたのだけど、
いつのまにか 1.1 がでてた。

tmux

1.1 にしたら、scroll-mode が使えなくなった!とおもってみてみると、
冗長だから消した、代わりに copy-mode つかいなされ、となってた。
↓ここ
http://tmux.cvs.sourceforge.net/viewvc/tmux/tmux/cmd-scroll-mode.c

1.1 前に消されたので、TMUX_1_1 なタグは付いてないのがわかる。

あまりヘビィな使い方をしてないので、今のところ困ったことがないな。。
HEAD 使ってたらセッションが突然死したことがなんどかあったくらい。
あぁ、EUC-JP な環境で使ったことがないので、そこだとはまるかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿