2009年10月10日土曜日

ここ一週間、体調がわるくて辛い

10/4 ... なんとなくダルさなど, 違和感
10/5 ... よりダルダル/微熱/頭痛
10/6 ... 同上
10/7 ... いいかげん病院へいく(インフルエンザではなかったのは幸いか ?)、点滴一発やってもらっておいた
10/8 ... 猛烈に発熱 (といっても 39度前後)
10/9 ... 同上, やや快復へ向かうか.... (?)
10/10 ... 微熱続く, 夕刻からの披露宴にお呼ばれしていたので気合いで千葉へ向かう

点滴、効果なかったか・・・?点数稼がれただけっぽいな。。

何年か前くらいから、半年くらいのスパンで風邪?をひいて発熱 -> 2,3日寝込むのパタンが発生するのだけど、今回は長くて辛い・・・
やっぱり自分の場合は 38度超えると動けなくなるな。

ブログかけるくらいに治ってきたのでもう大丈夫かなとは思う。

健康第一だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿