2009年10月10日土曜日

よろよろしながらも披露宴へ - その2

前回の続き。

着く迄に疲労困憊。。会場最寄り駅のトイレでネクタイをしめ直して、なんとか着いた。
目的階に着いてエレベータ降りようとしたら、丁度目の前で新郎新婦が写真とってた w

受付しおえて、きているはずの会社の人を探して合流。

と、今度はネクタイのしめしめが今の体調には苦痛。。。しめつけるのもよろしくないとは、、。どうしようもないので、がまん。

やや予定時刻をすぎてから、開宴。(ぼくのせいではないぞ)

披露宴の具合は次エントリにするとして、料理を書いてみよう。
メニューあるけど、細かに書くのもなんなのでぼやけた書き方に。

ぶたさんのなんとか ... うん、今の体調ではこれは食えない。二、三口だけ。。うまいんだけどね。。
トメイトゥなスープ ... いける!もうちょっとあっさりしてるとなおよし、、なんとか完食。
おさかなさん ... うまい・・・んだけど、今のダメダメな体調では受け付けてくれない。半分。
シャーベット ... こういうのを待ってた。
うしさん ... うめー!やわらけー!・・・・んだけど、(以下略
デザート系 ... あっさりしてるのでペロっと
コーヒー ... 胃をいたわるため、気休め程度にミルクをいれてもらって飲んだ

あー、こんな体調でなければなー、、、、ととても残念な気持ちで下げてもらった。。。

つづく(今日はもう寝よ。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿