2009年9月13日日曜日

よんGbpsを超えるWeb の本

(よんを数字で書いてないのは ぐぐるさまにひっかかってもしょうがないよなー、と思ったため気休め程度に変更)

ついったーで 4Gbps で検索すると、それらしきつぶやきをみることができるので、たまにみている。こんな具合。いつまででてくるかな。


まだ買っていない、ので誤植が直されると思う次の刷で買おうかな。

アマゾンの評価はこのエントリを書いている時点では一件しかない。買っているひと多そうに思えるのだけど、レビューするひといないんだなぁ。

512MB/s の方がイメージはしやすい気がする。CD-ROM 1枚弱の容量だし。


ほにゃらら bps だと CDN なアカマイが最高? 2Tbps らしい。イコール 256GB/s 。バケモンですな。。
2009年1月20日 - アカマイ、歴史的な大統領就任式で記録的なストリーミングおよびウェブコンテンツを配信
「多くの視聴者が、何としても式典を見て、我が国の第 44 代大統領が初めて語る言葉を聞こうとしているなか、我々はアドビの Flash 技術とアカマイの組み合わせがあれば、これまでにないほど広範なオンライン視聴者に今回の就任式の様子を届けられると分かっていました。」アカマイ・ネットワークの総トラフィックは、東部時間の午後12時15分すぎに毎秒 2 テラビットを超えました。 同時にアカマイは、毎秒 12,000,000 以上のリクエストを配信しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿