2009年7月13日月曜日

島根の技術者

という本があるようで、実家から送ってもらった。
(尼でぽちるからいいよ、と言ったのだけど、、1-2週間で発送ということもあり、、。ものを買ってもらうのは抵抗あるんだよねー、いいかげん。さすがに地元だと店頭にたくさん?ならんでるようで。)



当然ながら、「島根で(はたらく)技術者」ということだな、これは。
NaCL の前田さんが載ってた。面識はない。

編者は母校の「学生支援GP出版委員会」だそうで。
山根先生と徹ちゃんしかわからんな。。

ちゃんと読もう。

でも、こういうのをみると、情熱大陸みたく
「あー、このひとすごいなー、うん。しっかし、一方自分ってなんもないよなー。がはは!」
と思って萎えること必至。

0 件のコメント:

コメントを投稿