2009年4月20日月曜日

Software Design 2009/5

Software Design 2009年5月号

Amazon さんでポチってたのがきてた。
これ一冊だけでダンボール使われるので、地球に優しくないなー。

新連載多い。9本。

FreeBSD インストールしてみました、の記事は今後「これには無理だろ。。」と思えるマシンに入れるのを期待。

RFC に学べ!もよさそう

ZABBIX は、、業務ではつかいそうにないけど個人的に興味

組み込みの記事は、、だいぶ分野が違うので読まない(読めない)

Emacs トラノマキは、まぁ。。

第二特集の ZFS 記事は実践入門だけあってわかりやすい。
でも、業務では Solaris 10 無いし, FreeBSD は今後つかわないし、利用する機会はなさそうだ。至極残念。Linux で FUSE 経由で使う手はあるけど、ねぇ。

AsiaBSDCon 2009 のレポートは良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿